もう今週ですなぁ。「三国7」発売。

 「三国7」のCMもちらほら見かけるようになり、
見るたび「やっぱ欲しいニャ〜…(TT▽TT)」と思う今日この頃。

つか、もう今週かぁ。発売。

"やっぱ即買いしようかな"と目論んでいたものの、春から始動の企画中ゆえにそれドコロで無し。

去年の暮れから仕事のストレスやらで胃炎を患ってましたが、
今月に入って少し和らいだものの、また新規の仕事のプレッシャーで胃炎をぶり返してしまいました。(ガク)

流石に鼻血はもう無いものの、相も変わらず胃痛と嘔吐に悩まされつつ、
そろそろ暖かい陽気にもなってきたので体調も合わせて良くなるだろうと期待。

来月くらいは何か更新しないとですね。

「三国7」は、購入してもプレイは保留になるかと。(_ _‖)

「ちょ…ちょっとだけやってもいいよな(ホクホク)」精神で、幾度仕事に支障が出たかを思えばやっぱ誘惑されぬようにせねば…。

日記もおサボ気味ですが、
今はこれが精一杯という訳で、取りあえず来月は更新頑張ります!

あ。この間も多数拍手頂き感謝です。
訪問頂いたお客様も有難う御座います!!


まだ寒い時期が続きますねぇ。

 刻々と「三国7」発売日が迫って来ましたね。

気になりつつも、即買いしようかどうか悩んでる最中です。(笑)
つか、「三国6エンパ」もまだやりきってない状態だからなぁ〜…。

来月から仕事が更に忙しくなるので、
買ってもプレイは鈍プレイになるとは思いますが。(TT▽TT)

何か近々更新出来ればなぁとも思いつつ、今暫くお待ち下され。

(レスです)
★2/10 流世理姫
おおおおお!! 姫、まさか本当にわざわざ御越し頂くとは…!!(土下座)
馬モーキさんは、確かに微妙にジジ臭くなっておりましたね。(TT▽TT)
昔の方が顔も綺麗だったのになぁ〜。

やはり姫もちゃんは魚屋と思われましたか!(笑)

姫の言われる通り、孔明先生がいい感じになっておられますね。
さんがまずいい感じに戻ってくれたなぁと思ってるのですが。

そうですよねぇ…まずはちゃんと凌君に元の関係に戻って貰えたら、
…ああそれだけで。(切願)

某からもフィギュア話(笑)などをしに、近々お邪魔させて頂きまする!!
コメント有難う御座いました!!

★02/10 安芸さま
おお、いつも有難う御座います! 安芸さま!
安芸さまもやはり馬モーキは派手であって欲しいですか。

……えええ!?
「戦国4」来年発売決まったのですかっっ!?

それは楽しみというか、微妙に怖いというか!!(笑)
取りあえず某的には、は2デザに戻って頂ければ有り難いかと…!!!!

貴重な情報感謝です!!(≧◇≦)/

コメント有難う御座いました!!

★2/15 悠布さま
悠布さま、ご無沙汰しておりまする!!
「三国7」予約されたのですか!?!?

某、怖くてまだ購入し時を悩んでおる次第ですが、プレイ時は是非感想を伺わせて下され!!
司馬チュの奥方、某も気になります。
やっぱ夫婦揃って馬鹿笑いするのかと。(笑)

某からも近々お邪魔に伺わせて頂きまする!!

コメント有難う御座いました!!

★2/16 ひがのん様
ようこそです! ひがのん様!

「別にあんたにどうにかして欲しいとかいう問題じゃないのに。ホント、馬鹿じゃないの?」
という事でしたので、その件では大変失礼致しました。

ただ、基本的にはコメント欄はサイト主への伝言の場なので、
お客様主体の呟きはレスの判断が難しいというサイト主からの難点が御座います。
ので、悪意は無いという事だけ解って頂ければ幸いです。

不愉快な思いをさせたというお詫びと共に、コメント有難う御座いました!





何か絵を描くつもりだったものの、
おサボ。(TT▽TT)
寒くて手が悴んでもーて。

次回は何か落書きでも晒しておきまする。


変わらぬ「ツンデレ参考書」に安堵。

 「三国7」更新されてましたが、
「ツンデレ参考書」こと、鐘会は変化ナシで、ある意味安心しました。(笑)
相方・ありまも満足でしょう。

何か馬モーキが大分雰囲気変りましたね。

「錦馬超」という名とは裏腹に、シリーズ毎に地味になっていくこの御仁、どう扱いましょうか。(TT▽TT)
元・馬モーキサイト・マスター様としてどう思われます…? 流世理姫。(←めっさ私信)

原作の演義どおり、徹底的に白銀の派手男にして欲しかったのになぁ。

呂布も相変わらずでこれも固定的に安心しつつ、
男性陣の顔は、良くなった人と悪くなった人とかなり落差がある気が。

兎にも角にも、肝心なゲーム自体のクオリティは如何なのか、と、今はそれだけかな。
いい加減、シナリオを三国志として昔通りちゃんとして欲しいのも願いですが。

(レスです)
★2/7 ありあ様
いいえ、某こそ貴重なご意見賜り有難う御座いました!!
6エンパで"凌ママ翠蘭"を造って下さったのですか!?
有難う御座います〜〜〜!!(≧◇≦)/

他お客様でも、エディットで翠蘭母ちゃんを造って下さった方がいらしたのですが、
本当に有り難いというか、嬉しいです!

なるほど、賈詡さんのモーション……納得。(笑)
「…どういう感じで造られたのだろう」と思いつつ、画像が拝見出来ず無念…。
気が向かれましたら、ちまっと画像下さい。(笑)

我が家キャラで遊んで頂いた上に、ご報告頂き感謝です!

コメント有難う御座いました!

★2/10 海野さま
おお。先日はお問い合わせ頂き有難う御座いました!
無事「裏部屋」へ御案内出来て良かったです。

わざわざ有り難い感想まで賜り恐縮です〜!

本当ですよね〜…。
まずは「三国7」が秀作なのを、某もただ切に願ってる次第で。
いえ、もう出来れば某もサイトは続けたいです。

…されど、やっぱり次作次第…。(TT▽TT)

いい加減更新意欲を下され。KO×Iさん( ̄д ̄;)

コメント&感想、有難う御座いました!




次回くらい何かお絵かきしますかね…いい加減。(呟)



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Work site

           
           

★ぜひとも見て欲しい動画

selected entries

categories

archives

          

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
アクセスカウンター