天気悪い日が続きますね。



雨ばっかの日々、外で働く御方には大変な時期の中、ご苦労さまです。

壮絶な階段オチから、やっと全身の黒痣(紫を通り越して黒くなりました)も消え始めた頃、
今度は風邪を拗らせておりました。

今年の風邪は喉に来ますねぇ。

そんな中で、続々と発表されてる「真・三国無双8」の追加情報を見ております。
武器が変わった武将さんも多いなぁ。
取り敢えずは、戦国・三国共に、ゲームの中身よりキャラ受けに走り続けていた無双シリーズに「戻る事はもう無い」と思っていたのですが、今回は楽しみにしてます。

…が、無双と言えば、初回はバグ祭りと化すのが定番なので、またパッチ当てるまでは不安で出来ないでしょうなぁ。

PS4を購入してからそれなりにゲームしてるのですが、ホントに画像の良さには酔います。

美しさに酔うのでなく、
遠くが見えすぎたり画像が細かくリアル過ぎてすぐ酔って吐き気が起きてしまう…という意味で。

こんなでは、某にはVRなど無理なんでしょうなぁー。
いつかホラーゲームをVRでやってみたいという気持ちはあるのですが。

つか、PS4で今、何のゲームやってるのかくらい言え、という話で。
「ゴーストリコン・ワイルドランズ」やってます。

昔に「ゴーストリコン」(多分最初のシリーズ)を兄上と協力プレイで遊んでたのですが、
某のヘタれぶりに、唯でさえ修羅場の戦場が更に地獄絵図と化す惨状に、兄上がブチ切れ状態だったのを覚えてるのですが、これをやってます。
オモロイです。

が、今一人で強引プレイしてる状態なので、後日また兄上に参戦して貰う約束をして頂く。

「(参戦は)いいけど、敵よりお前が怖くて…。」

という微かな呟きを聞き漏らしませんでしたが。

まあ頑張ります。(笑)

あ、この間、多数拍手頂き感謝です。





階段オチ。



夜は涼しいものの、まだ湿気が凄いですな。

そんな中…

階段から転落して全身打撲で療養中です。(TT▽TT)

このブログを時たま覗いて下さるお客様も思う事とは思いますが、こんな事ある度に周囲には、
「何でおめーは、いつも病気かケガしとんじゃ!」と言われます。

頭だけは強打しないで済んだのですが、全身ほぼ動かずこの日記もやっとこさ打ってます。
転落した日は全身強打のショック症状で、痙攣が治まらず微熱が出たのですが、入院だけは避けたかったので、そのまま安静。

まあ、骨折してる様子もないので、病院行っても点滴と痛み止め投与される程度だし、

何よりももう入院とか嫌だしっ!!

取り敢えずサイトに漫画更新したのですが、こんなボロボロ状態でUPしたので、リンクミスとか色々あるかもしれませんが、後日見直しておきます。

では……

またベッドに戻ります。ヨレヨレ。



夏終わるの早すぎ。



9月。

今年の夏は終わるの早かったですね。

お知らせ…というほどの事でも無く。
Pixivにイラスト上げているのですが、
実は、今でも時折ゲームの「クロックタワー」の漫画についてお問い合わせ頂く事があり、
どうも我が家のサイトは入り組んでるせいか、その都度掲載ページのお知らせをしなければならなく。

結果的にお客様のお手数も減ればと、
せめて「見やすい処に置いておいたらどうだろうか」、と投稿しているだけで。

と言っても、それだけ置いておいても仕方ないので気分で描いたりした二次イラストを適当に放り込んでます。
我が家サイトにあるものなので、特に閲覧下さらなくてもいいとは思いますが(笑)


レスです
★9/2(瑠璃さま)
お久しぶりでございます、瑠璃様!
その節は、色々と元気を頂き感謝しております。

抗がん剤というのは、元々は悪い細胞も良い細胞も区別なく攻撃するものなので、
やっぱり個人によって色々残ってしまうものなのでしょうか…。
(TT▽TT)某の場合は長年酷使し続けていた指に残ってしまいましたが、
長時間使わなければさほど問題ないので、御心配頂き恐縮です。

「三国8」来ますねぇ〜!
流石にもう打ち止めかと思いきや。
ゲームが面白かったら、また三国部屋の更新もあるやもしれませんが、まずはエンパイヤがまた楽しみです。

PS4も最近は安いと言いつつ、ソフトは高いですからねぇ…。
瑠璃さまが宜しければ、その際には是非、某とオンラインプレイして下され。(迷惑かけるだけですが(笑))

トラジマ娘は元気ですが、瑠璃さまの愛猫ちゃんが糖尿と腎不全とは、それは大変です!
どうか猫ちゃんの御病気が和らぐよう願っております。

瑠璃さまも体調に気を付けてお過ごし下さい。コメント有難う御座いました!







calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Work site

           
           

★ぜひとも見て欲しい動画

selected entries

categories

archives

          

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
アクセスカウンター